仕事を辞めました。

 背伸びした仕事でした。

自分のキャパというのを知る良い機会だったと思う。

体調壊してぶっ倒れて、かなりのダメージ食らった。

 

 

辞めたくても踏み出せない人が殆どだと思う。

背中を押してくれたのは、電話で専門のカウンセリングを受けた時の

 

「すぐ明日から行きませんと言えばいい」 という言葉。

 

 

大人になるとそれが簡単じゃなくなる。

今回、一歩を踏み出してしまった。

 

「ばっくれ」みたいなことは何十年ぶりか…

まさかこの歳になってやるとは思わなかった。

 

 

 

トライ・アンド・エラーは人生に必要だと思うので。

やらないよりはやった方が良い。

 

派遣の場合、途中で辞めるとなると中々すんなりとはいかない。

契約があるので。

 

そこを踏み出した。

すごいエライことになったと思う。

 

 

そして、すぐ次の仕事を探さなきゃ。