カラーコーディネーター試験が終わった。。

ながかった。準備に半年以上かけて問題集とかやってたから。

 

その割にギリギリでバタバタ詰め込みで覚えてたけど。

終わってみるとあっけなかったな。

問題数が少な・・・

 

色彩検定の時は、「時間内に終わるのか…コレ…てくらいヘロヘロになりながら

焦って回答書き込んでたけど、今回のカラコは問題数は余裕すぎる。

30分くらいで一通り書き込んでしまった。

 

じっくり見直しの時間を入れても1時間。

テキストとか、過去問題集とかボリュームを考えたら大分気が楽だった。

 

ま、それで受かったとは限らないけどね。

奥が深いので。

 

それでもこれで何か一区切りついた気がする。

新たな自分に向けてステップアップしていけそうだ。