三連休、初日朝から転倒。

 バイクで東京に行く!

 

その強い意志を持ってバイクを引っ張り出し、

センタースタンドを立てようとしたその時、バランスを崩し!

 

 バイクが勢いよく転倒、自分もハンドル持ったままそのまま地面で一回転。

 

ショック。

 

すでに3,000キロ走ったとはいえ、自分の中ではまだまだ新車バイク。

 

サイドがガリガリ来てるのはかなりの心の傷。

 

いろんな事を考える。

 

ドラえもんに時間もどしてもらえないかな…とか。

あの時あーしてれば、とか、戻らない過去を後悔する。

 

はー…まーしょうがない。

 

何かの予兆として、ここで立ちごけたことで大きな事故をまぬがれた。

 

無理やりそう考える。