2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

死にたい気分

ああ… 死にたい。 人生上手く行かないネェ

今日、雨

結局、雨。 警備員の仕事の初日 …だったけど、中止になった。 仕事の選択 ミスったか… まあ、もう長くやる気もないが。 さんざんやったので。

今日面接

祭日なのに面接行ってきた。 警備会社。 結局ここなのかとも思う。 人生。 色々会社行き、登録しまくった。 けど、中々決まらず、生活の不安から急いで見つけた仕事。。 結局、ここに落ち着くのか… それも悪くはないか。 タイピングの練習の日々…あれもムダ…

そろそろ心療内科でもかかった方がいいかな

『ダメだ…』と呟いてしまう。 昔のことを思い出し、 自分が何でこんな決断をしたのかと、考えてしまう。 とはいえ、その時点でその先の未来はわからないし、 その瞬間 それしかない、ベストな決断をしてるので、後でクヨクヨしたところでしょうがない。 と、…

仕事探し

あの、ひたすら辛く耐えていた時から開放はされた。 でも、そのタイミングで次の仕事を見付けるのもカンタンではなかった… 取り敢えず、片っ端からインターネットで応募しまくっている。 中々、『これで行く!』とはならない。 やっぱり、仕事をしていた方が…