2021-01-01から1年間の記事一覧

父親の都合で仕事休みまくって、超貧乏

病院や墓参りやら、草むしりやら、こちらが付き合わないとキレてくる。 せめて日当でも出してくれるなら、まだ、割りに合うけれど、父親にしてみれば、子供の存在は自分の手足だと思っているので こちらとしてはそこも腹が立つ。 生活も人生もあるんだよ! 一…

父親が毒親で疲れた

雨漏り業者を頼んだら父親が断った。 振り込んだお金もすぐに返金しろと言っている。 手続きがあるから一週間待ってくれと俺。先方がそう言っているので。そう伝えた。 父親がなんかキレてる。昨日、それで納得していたのに。 もう、なんか頭にきてしまった…

骨伝導イヤホン。メルカリ購入

メルカリで骨伝導イヤホンを購入しました。 定価で二万円近くするヤツです。 一万三千円くらいだったので即購入。 届いてからすぐ取引終了し、いざ装着! あれ? イヤホンおかしい? 左耳から聞こえてくる音がバリバリ言ってる。 アナウンスの声も小さいし、イ…

楽天ひかりが無料にならなかった。

4月初旬、無料キャンペーンということで、 「楽天UNLIMIT」と「楽天ひかり」にほぼ同時に申し込みました。 けれど… 「楽天ひかり」の通信料金が引かれてる! 確か、無料キャンペーンだったのでは…と、カスタマーへ電話を入れてみた。 明確な返答はでしてもら…