骨伝導イヤホン。メルカリ購入

メルカリで骨伝導イヤホンを購入しました。

定価で二万円近くするヤツです。

 

一万三千円くらいだったので即購入。

届いてからすぐ取引終了し、いざ装着!

 

 

あれ?

イヤホンおかしい?

 

左耳から聞こえてくる音がバリバリ言ってる。

 

アナウンスの声も小さいし、イヤホンを装着したまま首を左右に傾けるとバリっと雑音が左右に動いたり。

 

 

出品者に問い合わせても、発送する前に確認した時は正常だったとの回答。

移送中におかしくなったのではないかとの返答。

当然、キャンセルは不可。

 

そりゃそうだよねノンクレーム、ノンリターンはお決まりみたいなもんだもんね。

痛い買い物だった。

やっちまった。。。。